自分色の宝石 ~ 自己受容と感情解放で美しく ~

あなたはあなたを生きていい。誰もが素敵で、美しい宝石。

【 活動への思い 】 自分を表現して生きていい♪

 

見てくれてありがと。

 

埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと

かずみん です。

 

 

名古屋からお送りしています♪

 

 

自分を押し殺したり

色々抱え込んでいると

 

ココロがぎゅぅっとなっちゃう。

 

 

周りが怖かったり

素直に思いを出せなかったり

 

そういう周りを気にして生きていると

神経すり減らしていくし

ストレスにもなる。

 

 

本来私たちは自分の中から溢れるものを

どんどん表現していいんだよ。

 

自分を出して、素直になって

自分の人生を生きていいの。

 

 

楽しんでいいんだよ

自分を出していいんだよ。

 

 

だって、自分の人生なんだから。

 

 

 

私たちは生まれながらにして

自分という宝石 ( 器 ) を持っていて

 

思いや経験で作られた

内包物 ( インクルージョン ) を

自分の中に持ってる。

 

 

f:id:aledivento:20170624182850p:plain

 

 

そんな自分の中のものを受け止め ( 自己受容 )

自分の思いを表現していく ( 感情表現 → 解放 )

 

 

自分の思いや感情っていうのは

どうやっても 『 自分 』 だからさ。

 

 

 

例えば、自分の思いに対して見ぬフリをしていると

その思いに気付くような出来事が起こることが多い。

 

私はそれを、うつで体感したんだよね。

 

 

でね、自分の思いに対して気付くと

自分の中の内包物はハッキリして

 

その思いに素直になって表現していくと

より、クリアになっていく。

 

f:id:aledivento:20170624184032p:plain

 

つまり、自分という宝石の中の

内包物が自己受容と感情解放を繰り返していくことによって

どんどんクリアになっていく。

 

 

自己受容っていう 『 自分の思いや感情にOK 』 して

感情解放っていう 『 自分の感情を素直に出す 』 ってして

 

そうすればそうするほど

自分色がクリアになって

 

より、輝き出すんだ♪

 

 

自己受容や感情解放を通して

 

どんどん自分を出して

表現していこう♪

 

楽しんでいいんだよ。

だって、あなたの人生だもの。

 

 

そうやってどんどん表現するとさ

のびのびしていくるし

自分の人生を生きてるな、って感じなんだ♪

 

あなたがあなたで生まれたんだから

あなたの人生生きていいのさ☆

 

表現、楽しいよ♪

あなただからこそ出せる表現、魅力あるんだから♪

  

 

◎ 募集中
★ 随時募集中 ★
オンラインサロン 『 自分色の宝石箱 』

オンラインサロン登録


※ メニューはオンラインサロン会員さん優先で案内しています

 

◎ ご案内