自分色の宝石 ~ 自己受容と感情解放で美しく ~

あなたはあなたを生きていい。誰もが素敵で、美しい宝石。

【 活動内容 】 自分の人生なんだから、もっと楽しもう♪

 

見てくれてありがと。

 

埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと

かずみん です。

 

名古屋からお送りしています♪

 

 

活動への思いはここで書いているけど

aledivento.hateblo.jp

 

じゃぁ、そもそも活動内容はどうなんだ?

ということを今回書いていこうと思います。

 

 

『 自分の人生なんだから、もっと楽しもうよ~♪ 』

 

をコンセプトに

 

私自身の表現物の作成・販売と

 

『 自己受容 』『 感情解放 』 を取り入れた

自分を生きるきっかけになるセッションをお届けしています。

( 思いの整理と本音の気付きが起こるものです )

 

セッションに関しては

今後、オンラインサロン会員やメルマガ会員をメインに

お届けしていく予定です。

 

登録はこちらからどうぞ♪

★ オンラインサロン・メルマガ登録フォーム

 

 

私自身、周りを見ては

あーでもない、こーでもないと文句を言ったり

周りがみんな敵だって感じる時期がありました。

 

ぶあつ~い壁を作って

睨みきかせながら歩いてたりね。

 

だからこそ思うんだ。

 

「 もっと、みんなココロゆるく生きたら楽しいのにな~ 」

 

って。

 

ココロがゆるむと、自然と笑顔が増えるし

随分と、ほっとするのが増えた。

 

自分が思うよりずっと、ゆるめたんだってことに気付いたり

そんなにガチガチだったの!?ってびっくりしたり。

 

 

だからさ、色々抱え込んだり

周りを気にしている人に届けるよ。

 

 

『 自分の人生なんだから、もっと楽しもうよ~♪ 』

 

ってさ。

 

 

自分の人生、のびのび生きちゃおうぜい☆

 

 

◎ 募集中
★ 随時募集中 ★
オンラインサロン 『 自分色の宝石箱 』

オンラインサロン登録


※ メニューはオンラインサロン会員さん優先で案内しています

 

◎ ご案内