自分との仲良し度UPは自分らしくゆるむ第一歩 ~ セルフケアデザインで自分を知ろう ~

『 思い 』 を拾って自分との仲良し度UPしたら 自分らしくゆるめるよ。

【 活動内容 】 自分との仲良し度UPで自分らしくゆるんでいく

◆ 経営理念

 

『 自分を知る 』 ことで 『 自分との仲良し度UP 』

 

自分らしくゆるっと楽しく過ごして

笑顔溢れる日常を過ごせる人を増やすことを目指しています♪

 

 

◆ ビジョン

 

自分の 【 思い 】 を拾うことが 『 自分を知る 』 こと。

そんな 【 思い 】 をベースに、感情や現実に 『 マル 』 すると

『 自分と仲良し 』 だったことを思い出すの。

 

『 マル 』 って 『 ある 』 ってことなんだ。

バツ って 『 ない 』 ってことなんだ。

それって、同時に存在してるんだ。

 

だから 『 ○○がない 』 も 【 マル 】 をしたら

『 ○○がない、という現実がある 』 なの。

同時に 『 ○○がある、という現実もある 』 も存在する。

 

つまり、ホントは 『 ある 』 がいいのに 『 ない 』 って思ってても

『 ない 』 にマルしたら、両方 『 ある 』 ってことになるんだよね。

だから 【 全部ある 】 だし、マルするとほっとする。

 

全部、自分の解釈。

全部、自分の選択。

全部、自分の創造の結果。

だからこそ、どんな設定を選んでもいい。

どんな思いを選んでもいい。

 

そうやって自分を知って

自分の人生をゆるっと生きる楽しさに触れていこう♪

 

 

◆ 活動内容

 

『 思い 』 を拾って自分との仲良し度UPする

【 セルフケアデザイン 】 を使ったセッションやイベントをメインに

自分を知って、自分らしくゆるめるように導きます。

 

また、触れるものから感じるものも

自分を知ることに繋がることもあるの。

それは、表現物を通してお届けするよ。

 

 

『 自分との仲良し度UP 』 なんかいいな。

自分らしく、ゆるめるんだ。

 

 

そんな風に、ふっと気になった時

あなたは自分らしくゆるっと生きたいと

第一歩を踏み出したいと思ってるかもね♪

 

 

【 総合案内 】