安心の中、自分のままで。持ち味を活かして、あったかいセカイの拡大を。

安心ベースの中で、自分の本音に気付けるものを届けたり 持ち味を活かしていくアドバイスをしていくよ♪

持ち味は色々と活かせて楽になるもの。

【 活動内容 】 安心の中、自分のままで。

 

 

『 持ち味を活かす 』 って出してるけども

そもそも何でそれがいいの?ってことなんだけどね

 

ちょっと私のエピソードから語らせてもらいます。

 

 

元々、私自身が自分探しをしていて

 

一体自分には何が合うんだろうか

一体どう生きたら、楽になれる?

 

とにかく自分を証明するような

生きる存在意義みたいものを

ずーっと探してたんだよね。

 

元々、心理テストが大好きでね

自分のことを、って知ろうとしたのは

一時期から、星のこととか数秘とか

発信してる人がいたりして

 

自分のことを調べられるから

調べながら、自分の持ち味を知っていったの。

 

占星術も色々調べて学んだけど

出生時間わからなくても出来る方がいいなぁ

と思ったから

数秘術を本格的に勉強しようって始めて

より詳しく自分のを読むようになったらさ

 

自分が思う以上、自分の持ち味を使いこなしてた

ってことに気付いて、嬉しくなったんだよね。

 

※ だから占星術中途半端で自分に活用するので精一杯。

 

 

ただ、数秘を通して

より細かいことを知った時にさ

 

掘り下げまくってたのが

自分にとっては力抜く所で ( LL7 )

 

もっと全体図見て分析の方が向いてることに気付いたら

分析するのがすっごい楽になったのね。

 

以前はとことん掘り下げて掘り下げて

原因究明して~ってやってたけど

それだとD8の完ぺき主義さんが発動して

ガチガチになっちゃうわけ。

( 一つしか見れなくなっちゃうんだよね )

 

おかげで、セッションもやりやすくなったし

日常でも、だいぶ一歩立ち止まって見たり

ゆるっと過ごせるようになったんだよね。

 

持ち味を活かすってことは

仕事に活かすだけじゃなくて

日常にも活かせるわけです。

 

で、今LINE@で数秘リーディング募集してるのも

LINEサポートありなコンサルでは

始めに数秘リーディングして

セッションの中で数秘を活かせる部分と組み合わせて

お話していく。

 

それはビジネス的に組み立てるのも

必要に応じてやっていくんだけど

日常も含めて整えていくサポートをやっていく予定だから。

 

募集まではもう少しかかるんだけど

8月13日にお話会をする予定なので

セルフケアデザインのこと、セッションの疑問など

色々聞きたいこと聞いてね♪

 

ちょうどお盆だね。

3名さまの募集で、LINE@で先行案内するよー。

気になる方はLINE@にて。よろしくね。

 

 

★ 申込受付中

 

◆ セルフケアマップ

【 セルフケアマップ モニター募集 】 現在地を知って、未来をデザイン♪

 

◆ 数秘リーディング

【 数秘 】 持ち味はこうやって見ていく☆

※ LINE@で7月31日まで募集中

 

 

◆ LINE@ やってます。

セルフケアデザイン™やスピリチュアルなことをメインに

ゆるっとお届けしています♪

 

友だち追加

上のボタンから追加できない場合は

『 @xwz9007b 』 を検索して追加してね☆

 

★ ただいまキャンペーン中

友だち追加して、名乗ってくれた方に

あなたのハイヤーセルフからの

チャネリングメッセージお届けしてます♪

50名チャレンジ中☆ → 45名

※ メッセージの詳細はこちら

 

 

★ 活用してみてね

 

◆ 【 オリジナルメソッド 】セルフケアデザイン™

【 セルフケアデザイン™ 】 自分らしくゆるんで、笑顔が増えていく

 

 

☆ その他

 

プロフィール * 活動内容

感想 * お問い合わせ・相談受付フォーム