自分との仲良し度UPは自分らしくゆるむ第一歩 ~ セルフケアデザインで自分を知ろう ~

『 思い 』 を拾って自分との仲良し度UPしたら 自分らしくゆるめるよ。

誰もが願いを叶えてる~♪

【 はじめに 】 自分の思いにフタをしてしんどいあなたへ。

 

望みを見つけて願いを叶えるって

普段、誰もがやってることなんだよね。

 

 

今日、どうしても昼食を作るのがしんどいし

外食したいな~楽したいな~と思ってたら

『 ここのお店は? 』 って提案されて

全然そういう気がなかったけど

HP見たら、きゅぅ~んとしちゃって♪

 

結構並ぶ感じだったけど

ワクワクを叶えてきたよ♪

 

 

ということでね

 

・ 昼食、楽したいなぁ

→ 外食がいいなぁ

→ こういうのが食べたいんだけど~とシェア

→ 調べるもしっくり来なくて悩む

→ 情報が入ってくる

→ 調べたらきたー!!これこれ!!食べたい!

→ これもあるよ~と言われたけど

 一応実際見た時に考えると言いつつも8割確定

→ やっぱりこれがいい!

→ ゲットしに並ぶ

→ 注文してお会計して席へ

→ 食べる☆幸せ~♪

 

ってことで叶えてるわけ。

 

それの、未来が描けないから動けなかったり

そんなこと出来ないからって動けなかったりするだけで

 

本当は誰にでも叶えられる力があって

そこに向かう為の過程を楽しむだけなんだ♪

( 上記のだと、どうしよ~ってうーんって悩んでて見つけた~とか )

 

とはいえ、ごちゃごちゃしちゃうと

『 もうどうしたらいいんだよー!! 』

って叫びたくなるからね

 

そうやって

 

ごちゃごちゃしてわからない

不満はあるのにどうしたらいいかわからない

 

など、とにかくわからないよー

ってなってる人に

今朝公開したメニュー トークリア 】

ど~ぞ(*^▽^*)ノシ

 

aledivento.hateblo.jp

 

感覚を掴んでいこう♪

まとめがあるから、自分の思いの流れがわかるよ。