自分色の宝石 ~ 素直な思いにマルをつける ~

素直な思いに気付いて動きやすく♪素直な思いにマルが第一歩☆

妄想と遊び心♪

いつも見てくれてありがと。名古屋からお届けしています♪

 

『 ◎ 素直な思いにマル ◎ 』 

 

埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと かずみん です。

 

 

昨日は長久手IKEAに行ってきました。

初めてのIKEA

 

北欧の雰囲気は好きなので

どんな感じかな~とワクワクしてたら……

 

聞いたことあったけど、色んな部屋の感じでの紹介!

こういう感じの部屋好きだなぁ~とか

こういう配置いいなぁ、とか

ディスプレイによって色んな妄想がひ・ろ・が・る♪

 

そうやってイメージすることで

 

可愛いなってときめく

……けど、使ってるイメージは違う。

 

っていう時って、本当に望んでるのって後者だったりするんだよね。

 

同居人が買ったお皿を洗いながら

前者で選んでたら、このお皿より大きかったんだなぁ

と思うと、逆に使いづらいって思ってたな

と感じたのでした。

 

 

そんな楽しんだ直後に見た空が幻想的!

 

f:id:aledivento:20171104185327j:plain

 

雲の中から太陽がこんにちわ~♪

 

そしてそんな後に行ったコハルベーグルさん。

 

◆ HPはこちら

ベーグルとイングリッシュマフィンのお店 coharu*bagel

 

入ってすぐにベーグルが並んでいて

ベーグルの内容の紹介がとってもワクワクするの♪

 

何が入っていて、どんな感じで……って。

 

f:id:aledivento:20171104190053j:plain

 

『 ナッツフルーツぎゅんぎゅん 』( 右 ) は

色んなフルーツとナッツとホワイトチョコ!

 

え、フルーツとナッツにホワイトチョコ!?

ホワイトチョコがあるってことはちょっと甘さがあって……

えぇぇ、何それ!色んな味が楽しめそうでワクワクするー!!

 

って即決。

実際色んな味の楽しみ方が出来て

面白かったし、美味しかった♪

 

もう1つは 『 明太チーズもち 』( 左 )

明太子ががっつり入ってる。

こちらは結構シンプルな感じ。

 

イメージ出来る、が何か気になる。食べたい。

 

って感じで買うこと決めました。

 

 

IKEAにしてもコハルベーグルにしても

遊び心があるな、って思ったのね。

妄想を膨らませるっていうか。

 

自分の幸せへと繋がる妄想♪

 

 

そういう遊び心を私も入れたいなぁって思ったよ。

オラクルカードリーディングやってた頃は

引いてもらったりしてたしなぁ。

 

ワクワクします♪遊び心~☆

 

 

★ 会員 募集中
◆ メルマガ 『 あなたが歩む人生アート 』
日常で活かせるものやリアル体験お届けします♪

【 メルマガ 】 あなたの手元により深いセカイをお届け♪
身近に感じることで受け取りやすくなる♪


◆ オンラインサロン 『 自分色の宝石箱 』
自分を生きて、表現していこう♪

オンラインサロン 『 自分色の宝石箱 』
笑顔の渦、広げていこう♪

 

★ イベント 募集中
◆ 11/13 お茶会しながらゆるむグループセッション
今回のテーマは 【 焦って答えを探そうとすること 】

【 11/8まで募集 】 お茶会しながらゆるむグループセッション
テーマのお話後は他に何か気になっていることを紐解いていきます♪

 

☆ 埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと かずみん ってこんな人

【 プロフィール 】 自分より他人だった人生
プロフィールと活動の思いはこちら。

お問い合わせフォーム