自分色の宝石 ~ 存在確認して自分を生きる ~

生き方、思いに触れることをお届けします。

ここにいるよ。

このブログは
存在確認 ( 自己受容 ) することで、自分を取り戻していった
埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと かずみん が

経験や感じたことをベースに
自分のキモチに触れる方法や、生きやすくなる考え方を
お届けするブログです♪

どんな経験をしてきたかはこちらを参考にどうぞ。
・ 【 プロフィール 】 ガチガチからゆるんだ自分へ

 

見てくれてありがと。

 

埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと

かずみん です。

 

名古屋からお送りしています♪

 

 

しばらく、ゆっくりじっくり

自分の思いに触れていたら

 

とてもとても大切なことを思い出しました。

 

 

色々経験してきて、生きやすくなって

ココロゆるんで、笑顔が増えて。

 

【 自分を生きる 】

 

それを伝えてきたけど

その一言に繋がる思いは、もっとずっと深かった。

 

活動への思いを、それに伴って書き直しました。

 

aledivento.hateblo.jp

 

自分の存在がね、とても不確かだったんだ。

 

存在意義を探して、居場所を探して

愛とはどういうものかを探して

 

ずーっと、何とも言えない不安が常に付きまとっててね。

 

 

だからこそ、思いに触れていく中で

私は私を取り戻してきたし

 

安心感もどんどん増えてきた。

 

 

サポートをすることと、表現をすることが

自分を生きることだっていうのはあったけど

繋がってなかったんだ、って色々整理して気付いて

 

サポートはあなたへ届けるお手伝い。

私の表現は、私が私を生きること。

体現していくこと。

 

だから表現もしていく。

そして、あなたと一緒に 『 自分を生きる 』 というセカイを

歩いていくよ。

 

活動内容はさっき書いたけど

記事としてはこちらからも読めます。

 

aledivento.hateblo.jp

 

あなたはこのセカイで

 

「 私はここにいるよー!! 」

 

って存在を主張していいんだ。

 

 

★ 提供メニュー
トークリア ( 対話セッション )
お話をして、本音に触れて
ココロゆるめていきましょ♪
今の自分を知りたいあなたへ。

詳細はこちらからどうぞ。
・ 【 提供メニュー 募集 】 本音に触れて今の自分を知ろう♪

※ 申し込みと同時にメルマガ登録されます

参考にどうぞ☆
・ 【 感想一覧 】 自分の色を取り戻していった声たち

 

★ オンラインサロン 会員 募集中
◆ オンラインサロン 『 自分色の宝石箱 』
1人で表現も楽しいけど
誰かと一緒だからこそ描ける可能性もある♪

一緒に遊んで、一緒に学ぶ。
みんなで高め合っていこう♪

詳細はこちらからどうぞ。
オンラインサロン 『 自分色の宝石箱 』

オンラインサロン登録

 

★ メルマガ 会員 募集中
◆ メルマガ 『 あなたが歩む人生アート 』
日常で活かせるポイントや気付きをお届け♪
自分を生きるヒントをお届けします。

詳細はこちらからどうぞ。
【 メルマガ会員募集 】 自分を生きるヒントを♪

 

 

◎ ご案内