自分色の宝石 ~ 自己受容と感情解放で美しく ~

あなたはあなたを生きていい。誰もが素敵で、美しい宝石。

【 映画レポ 】 ココロの叫びが見える作品

 

見てくれてありがと。

 

埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと

かずみん です。

 

名古屋からお送りしています♪

 

 

先日、映画 『 東京喰種 』 を観てきました。

 

アニメが好きだったのと

窪田くんのカネキくんが気になって♪

 

 

 

いやぁ、もう何ていうか

すごいね。

演技もCGも、世界観の作り込みがやばい!

 

続編やらないかなー?

キャストの問題もあるだろうけど

可能なら続編観たいなぁ、って思うんだよね。

 

 

カネキくんの持つ二面性を窪田くんの演技で見ていて

カネキくんは窪田くんで良かったって思ったんだよね。

 

いやぁ、すごいわ。

私絶対無理だもん、舐めたり

ぐしゃーってなった食べ物が周りにあったり

 

声優目指す時にさ

一番始めに受けたオーディションが

女優も込みだったから止めたんだけど

その理由は、キスシーンとか

好きじゃない人とは絶対無理だーって思ったからで

 

演技とはいえ、生理的に無理なこととか

そこは越えられないな、と思ってた。

 

だから、声だけの表現でやりたいって思ってたんだよね。

舞台は何度か経験してるけど。

 

いやぁ、ホントすごいわ。

キモグロでした。

 

見るのは平気だし、むしろ好きなんだけどねぇ~。

 

 

蒼井優ちゃんのリゼさんが

豹変する瞬間もすごく好き。

 

やべぇー!!ってココロの中でワクワクしてました。

 

んー、人の二面性って好きなのかしら。

ま、光も闇もあってこそだしね。

 

付き合いたいか、はさておき

キャラクターとしては好きです。

 

 

洋ちゃんの真戸さんの落ち着きとか

あんまり見ないタイプのキャラをやってたから

素敵だー!!って思ってたし

 

鈴木信之くんの亜門くんが

真っ直ぐでかっこよくて、はふぅ(*^w^*)

 

 

そしてそして、ウタさぁあああん!!!

思う以上に素敵でした!!

自分的ベストです。

 

富美加ちゃんのトーカちゃんや

ひよりちゃんの雛実ちゃんも良かったから

 

やっぱ続編観たいんだよなぁ。

 

 

そうそう特典でこちら頂きました。

 

f:id:aledivento:20170806165114j:plain

 

窪田くんver.のカネキくん。

 

主人公きたー♪

 

 

前情報入れてなかったから

貰えた!?ってウキウキして開封しました。

 

 

 

映画は全体的に

喰種だからって、という思いや

CCG側の正義の思いが

強く、伝わってきたなぁって感じたよ。

 

ぐっと惹き付けられる作品でした。

 

 

◎ 募集中
★ 随時募集中 ★
オンラインサロン 『 自分色の宝石箱 』

オンラインサロン登録


※ メニューはオンラインサロン会員さん優先で案内しています

 

◎ ご案内