自分色の宝石 ~ 自己受容と感情解放で美しく ~

あなたはあなたを生きていい。誰もが素敵で、美しい宝石。

【 感想 】 自分の考え方や感じ方が変わったから

見てくれてありがと。

 

埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと

かずみん です。

 

名古屋からお送りしています♪

 

 

『 未来感覚リンクセッション 』 の感想を頂いたので

紹介します♪

 

※ なお、今後は選ぶカタチのセッションへ変更予定です。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * *

 

 

みゆ さま * 2017.07.05 体験

 

かずちゃんのセッションを受けてから、

なんていって良いかわかりませんが、

自分も、周りも、ちょっと変わってきた

気がします(*´ω`*)

気がするだけかもしれないですが(笑)

 

周りは、あんまり変わってないか(笑)

でも、一時期よりはマシかなぁ…?(;^ω^)

ただ、自分の考え方や、感じ方が

変わったからってのも、

あるかもしれないですけど(;^ω^)

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * *

 

 

全文はこちらからどうぞ♪

 

ameblo.jp

 

 

 

 

自分の考え方や、感じ方が変わったから

って、これね!大事です。

 

相手がどう、とかじゃなくてね

自分の受け取り方や解釈が変わってくると

自然と見えるセカイが変わっていくんだよね。

 

私も周りを何とかしようとしている時代がありました。

 

相手の為に!ってやればやるほど、空回り。

そして 、やる気があるの!?って怒り。

 

もっと力抜いて良かったんだけど

受けたんだから、自分が良くしなきゃって

相手の良くなる可能性を肯定しているようで

否定していたんじゃないかって、今は思います。

 

 

だからこそね、目の前のそのままを受け取って

自分がどうしたいか、ただ選ぶだけなんだ。

 

相手がどうとか、環境がどうとか

そういうの取っ払ってね

自分が本当は何を望んでいるのかってね。

 

心地よさなのか、安心感なのか、何なのか

 

そういう根底が分かれば、選びやすいんだよ。

一旦、立ち止まりやすいしね。

 

 

感情的になると、ストップってなかなか出来ないかもしれないけど

それでもちょっと深呼吸して判断しよう。

 

 

リンク先見てもらうとわかるんだけど

みゆちゃんは愚痴ることもあるって書いてるんだけどね

それでもいいんです。

 

だからこそ気付けたことがあったって書いてたし

 

結局、客観的に思いに触れるという行為が

自分を知る第一歩。

 

だから声に出すも良し

紙に書くも良し

頭の中で整理するも良し

 

人それぞれ合うものがあるだろうからさ。

 

そうやって、色々やりながら

自分にとってのやりやすい方法を見つけて貰えたら

と思うんだ。

 

私が伝えるのは、ベースの生き方の部分と

今の思いの整理と、背中を押すこと。

 

 

 

 

私も久々の演技だったけど

普段から遊び半分でボケたりしてるからか

ポイント押さえると、すっと出てくるもんなんだな~と ( 笑 )

 

みゆちゃん、褒めてくれてありがとー!

 

 

★【 感想一覧 】 自分の色を取り戻していった声たち