自分色の宝石 ~ 自己受容と感情解放で美しく ~

あなたはあなたを生きていい。誰もが素敵で、美しい宝石。

WAと金子さんと私。

見てくれてありがと。

 

埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと

かずみん です。

 

名古屋からお送りしています♪

 

 

数人、時間制限なしでセッションする機会があって

色々感覚が掴めました♪

 

必要な時に必要な体験が出来るなぁ♪

 

 

 

そして最近、ふっと思い出したこと。

 

何だかんだ一番好きな作品は

ワイルドアームズ 』 シリーズだな、ってこと。

 

金子彰史さんの作品が好きなのよね。

今だったら 『 戦姫絶唱シンフォギア 』 とかね。

AXZが始まったばかり♪

 

 

ワイルドアームズ ( 以下、WA ) と出逢ったきっかけは

幼馴染みが無印をやっていて、借りたことで

めっちゃはまったんだよね。

 

ラストのアースガルズのごにょごにょで泣きました。

( ゲームやったことがある人ならわかることだと思う☆ )

 

その後、無印は買い直してもう1回やって

2、3、F、4、5、XFはやって

5は中盤?までやって、ゲーム機ないからでクリアしていないんだけど

ずーっとやってたなぁって。

 

3までは同人誌も出したり

敵によくハマり、すぐやられる敵もちらほらいたけど

そこに人間ドラマが見える、その感じが好きだったし

 

結構王道展開☆って感じも多いけど

それがまたいいなって思うんだ。

 

胸☆熱!みたいなね♪

 

 

大好きだったから、オンリーイベント開催したり

スタッフとして参加したりしてさ

 

失敗も多かったけど、やれたことは良い経験でした。

 

 

無印なセシリア ( 髪切ったver. ) で懐中時計持って

イベントチラシ背中に貼って歩いたり

 

魔女っ子コンビ☆って2のリルカコスの人と

焼きそば持って撮影したり

 

 

……そのコスの人は、連絡取ったら

病気で亡くなってたことがわかって

久々にHP見て、不安でも生きようとしてたこと

亡くなってからも彼女が愛されていたのを

そこで見て、とても温かかったのを思い出した。

 

素敵だな、って。

そんな風に、愛されて生きたいなって。

 

そう当時は思ってた。

 

 

今私は、色んな人の愛を感じて生きている。

愛はとても近くにあったんだよ、って

当時の私に言いたいね。

 

 

何かね、

他ジャンルでも色々あったし

出逢う人が多ければ多いほど、色んな経験をする。

 

だからこそ見えてくるものもあるし

見えなくなっちゃうこともある。

 

 

だから忘れちゃいけないのは

『 今 』 何を感じ、何を選びたいのか。

 

自分の中の感じるものを大事に。

 

それだけだなって思う。

 

考えるなってわけじゃなくて

感じるからこそ、考えて膨らませたり動いたりするのが

どんどん栄えるんじゃないかってね。

 

WAのさ

世界観、キャラクターへの思い

今でもすごく、自分の中にある。

 

それって、沢山感じて、沢山妄想して

色々描いたりしてたからなんだろうなぁって思うんだ。

 

ちなみに、WAアプリが出るらしく

とても楽しみにしてるんだ♪

 

 

 

でね、人間関係色々あったし

どうしてもさ、ジャンル変わっちゃって接点なくなる人もいたけど

 

それでもね、金子さんのツイッター見てるとさ

WA好きな人、まだまだ沢山いるんだなぁって思った。

 

 

イベントではマイナーだと思ってたけど

ネットで見ると、結構多くて

サーチエンジンとかもあったしね、懐かしい。

 

見えるセカイだけが全てじゃない、というのも

見る場所を変えて気付いたな。

 

 

好きな作品は色々あるけどね

一貫した 『 熱 』 がある金子さんの作品は

いつ触れても、ワクワクするんだよね♪

 

 

 

作品に触れるってさ

自分の中の創作熱やトキメキを刺激する。

 

創造力が膨らむし

セカイが広がるっていうのかな。

 

自分の中から、外にふわっと出ていく感覚。

 

 

だからこそ、感じること

忘れたくないなって思う。

 

 

◎ 募集中
★ 随時募集中 ★
オンラインサロン 『 自分色の宝石箱 』

オンラインサロン登録


※ メニューはオンラインサロン会員さん優先で案内しています

 

◎ ご案内