自分色の宝石 ~ 自己受容と感情解放で美しく ~

あなたはあなたを生きていい。誰もが素敵で、美しい宝石。

【 感想 】 カラダをゆるめて、感覚を拾う

いつも見てくれてありがと。

埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと
かずみん です。


名古屋からお送りしています♪




今回は、以前イベントとしてやった

オリジナルヒーリング
『 ヴェールハートヒーリング 』

の感想をお届けします♪




ヒーリングは愛のエネルギー。

基本的に

『 ゆるめる 』『 整える 』

を基本としてやっています。


※ ヒーリングに関しては
   基本メルマガ読者さん限定でお届けしています。



* * * * * * * * * * * * * * *


みゆ さま ( 17.01.28 体験 )


ヒーリングを受けて、感じたことは、

1月に受けたカテーテル検査の

後遺症で、鼠蹊部が、ずっと

痛かったのですが、

ヒーリングを受けてから、

徐々に痛みが引いていったこと。

これには、本当にびっくりしたし、

それに嬉しかったです(*´ω`*)




全文はこちらから。

ameblo.jp




* * * * * * * * * * * * * * *


痛みはもしかしたら、
カラダがふっとゆるんだから落ち着いたのかもしれないね。



ヒーリングってね
何でもかんでも頼りきるものではないと思ってるの。
( 意図して、やってやってーって意味で )



それは、そこに盲信して
それこそやる人が救わなきゃってなったり

受ける側が、それがないとダメだってなったり



……そんなに特別なものじゃないから。

むしろ自然にある、愛の交流です。




それを、意図的に扱うのが
ヒーリングとなっているだけ。
( まぁ、使う人によって色々あるけど )





ほっ、とするとココロやカラダがゆるむでしょ。

私自身、自分の中心を感じながら
ゆっくり自分のリズムを感じながら呼吸をしていると
それだけでエネルギーが流れるのを感じるの。
( セルフヒーリング )



だからこそ、こうやってヒーリングをして届けたいのは


そのゆるむ感覚を丁寧に感じること


なんだ。




忙しすぎたり、無理していると
ゆるんでいる感覚を忘れてしまいがち。





リンク先にあるけど


あまりにも心地よくて、

ウトウトしちゃったくらいです(๑´ڡ`๑)


と、その感覚を取り入れると
自分自身でリセットかけていけたりするんだ。





病気と一緒。


カラダが疲れて風邪をひきました。
薬を飲みました。
治りました。
同じようにカラダが疲れる生活をしました。
また風邪をひきました。


という、繰り返さないための
気付きに繋がるものだと思ってるの。



それは、思いの整理も。



他人に頼ってもいい。
依存する人はすると思う。


だけど、最終的には自分で選んでいけるようになる


というのが大事。




だって、ココロもカラダも自分のモノじゃない。
カラダは検査とかでわかっても
ココロは、最終的にわかるのは本人だから。

たとえ、誰かに言われたことが事実だとしても
それを本音と選ぶかどうかは自分自身だから。




ね。

あなたはあなたで生きているんだから

あなたが自分と二人三脚していこうよ♪

 

 

 

★ 【 感想一覧 】 自分の色を取り戻していった声たち