自分色の宝石 ~ 自己受容と感情解放で美しく ~

あなたはあなたを生きていい。誰もが素敵で、美しい宝石。

【 感想 】 もっと自分の「好き」を純粋に発信していこうと思いました!

いつも見てくれてありがと。
 
埜澤和未 ( のざわかずみ ) こと
かずみん です。
 
 
名古屋からお送りしています♪
 
 
 
 
【 表現への思いを知るワークシート 】
 
 
2017.04.23 に頂いた感想です♪
 
 
* * * * * * * * * * * * * * *
 
 
★ 八千代 さま
 
お忙しい中早速のご返信をありがとうございます!
 
ほっこりとした気分で読ませていただきました。
 
 
 
天然石そのものはやっぱり光の存在だし、
 
私自身もスピリチュアルな要素を大事にしていきたいと思う一方で、
 
 
自分自身のダーク嗜好とごった混ぜにしてしまって良いのか…?と悩み、
 
「これからは健全なイラストだけにしようか…」と何度もブレーキをかけようとしておりました。
 
 
でも、かずみんさんが「どんどん表現してください」とおっしゃってくれて
 
ほっといたしました。
 
 
ダーク嗜好もエゴも表現の原動力であり、大事な要素なんですね。
 
 
「届けたい人に届いている」というのもとっても嬉しかったです!
 
もっと自分の「好き」を純粋に発信していこうと思いました!
 
 
表現についてここまで掘り下げて考えることって中々なかったので、
 
考える機会をいただけたことに感謝しております。
 
 
私一人だったら全く考えずに終わってしまうか、
 
逆に考える機会があっても独りよがりになって
 
悪い方向へ考えてしまうこともあったのではないかと思います。
 
 
こうして一緒に向き合ってくださりありがとうございました。
 
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
* * * * * * * * * * * * * * *
 
 
私、八千代さんの天然石擬人化のセカイが好きで
八千代さんご自身の届けたい人が
私自身とリンクしていて、思いも届いてるってことを
お伝えしたんだよね。
 
 
一人だと、届いているかもわからないし
自分が届けたい人や思いを
焦れば焦るほど、見失っていくんだよね。
 
 
折角楽しくて、ワクワクして始めたことが
反応や評価によって
認められるようにならなきゃ
って焦ったら、その思いが見えなくなるからさ。
 
 
 
自分を知ることで
自分を生きやすくなる一歩になるから
 
その一歩として使って欲しいメニューです♪